(Wii)(大乱闘スマッシュブラザーズX)

 はい みなさん スマブラやってますでしょうか? 笑)
私は 仕事関係が ぽつぽつ ぽつぽつ と入って なかなか 続けてやれない状況です

 それでも でも まぁ とりあえず 一番簡単なモードですが アドベンチャーモードは 一応 エンディングを見ました、100%はまだです
あとは 全キャラ 全ステージ などは コンプ終了
CD は 現在 210枚(曲)くらいかな、 シールは400種をオーバー 枚数で言えば 1600枚程度といった所でしょうか

 いくら 音楽スタッフが豪華といっても、 さらに 原曲をそのまま使っているのもあるとはいえ
200曲を 一曲5M程度に圧縮してても 1G近くあるわけですよね
予算的に見ても曲数で考えて音楽だけに幾らつぎ込んでるんだ!? と 考えただけでも 末恐ろしい 笑)
もちろん まだまだ 曲はありそうですし 何曲まで行くのかな? 笑)

 あと アドベンチャーモードの ムービーも めっちゃくちゃ 作りこんであります、 一度も見ずに終わるのは もったいないですよ
でも 一番簡単なモードでも 終盤は 終始 涙目の私に 「難しい」とか を クリアできるとは思えない 笑)
それに関しては 対CPU や 対人 で 精進あるのみですね
個人的に よく使う キャラは マリオ と サムス と カービィトゥーンリンク ですね
でっていう とか ハリネズミ とかは 操作に 結構な 癖があって 私の手には負えません 笑)

 スマブラの フレンドコード 公開は 現在は ちょっと見合わせます
メッセンジャースカイプとか も導入して わいわい やりたいんですけどね
スカイプって 確か 複数人同時会話とかも出来ましたよね? 、 説明を 流し読みしただけだから うろ覚えだけど 笑)
だったら 私の環境(ハード的な準備 仕事のスケジュール的 など)の 目処が付いたら そういう方向で 企ててみようかなと思ってます