(今日の独り言)

 ふぅ なんとか 仕事はひと段落
そして ついに スマブラ 発売月になりましたね、 あと少し!
これまでずっと 探してたんですが なかなか 入手できなかった 「カービィのエアライド」が 中古であったので 買ってきました
これは 面白い!、 あまり居ないとは思いますが 今でも 買おうかどうしようか と 悩んでいるなら 買った方がいい!
言葉で説明するよりも 実際に やったらすぐに分かりますね
なんでもアリ ながら ちゃんとバランスが取れているのは スマブラ とも共通する部分です
他は VCで スーマリ3 と ポケモンスナップ を 落としました、 スーマリ3は すでに分かってますが やっぱり 面白いですね
ポケモンスナップ も なかなか いい感じ、 てか どうやって Wiiに写真データを送るのかがわからない 笑)
話が進むとそういうモードが出てくるのかな? < VC公式サイトの説明を見ろって話ですけどね 笑)
ノーモアもやらないと・・・・