(今日の独り言)(ワットチェッカーが来た〜)

 ワットチェッカーが来たので とりあえず Wiiを計測 笑)

 力率 は 0.62〜0.67 と これはまあ普通・・・
そして Wii用のゲーム を 数本プレイしてみましたが
大体どれも 同じような値で ゲームプレイ中 は 18W〜21W
表示されている回数が一番多いのは 20Wでした
そして 22Wと表示される事は一度も無かったです
二層のスマブラXでも 基本的に変わりは無かったです
マリギャラスマブラ のような グラを出している時でも 20W程度とは!
やはり コストパフォーマンス に 関しては恐ろしいほど 優れてます 笑)

 WiiConnect24を有効にして待機モードに入った場合は
11〜12W、 単純に待機モードと考えれば ちょっと 喰いすぎって感じですね
WiiConnect24関連のコンテンツをもっと増やす事を頑張って欲しい所です
これに関しては 外部記憶装置の容量が不足しているっていうのが 一番の問題だと思うんですよね
10月02日に カンファレンスが開かれるらしいという話なので
その時に 何らかの 外部記憶装置のサポート情報が欲しい所ですよね