第13話 『あぶなげな三重奏 〜trio〜』

 舞踏会での一件での 舞のことが気になる様子の 祐一
なんとなく 生徒会長が コンピ研の部長とかぶってるように見えるんですが
多分 スタッフも ちょっとは 意識して似せてますよね 笑)

 祐一 アトラクションってそれは無謀だろ 笑)
北川のファインプレイで何とかなったものの クラスメイトだって事を把握されてたら
まだ 簡単には 落ち着かなかったと思うぞ
というか やっぱ 北川、 佐祐理 に良い印象を持たれるのが狙いだっのか?、 納得、 笑)
祐一も 「いい奴だったんだな」って鈍感すぎ 笑)

 同姓同名でも 美坂香里 って名前が同時期に 同じ学校で 祐一と同学年で居る確率は無いだろうに 笑)
名前は多いかもしれないけど 美坂姓は 少ないでしょ
それ以前に 栞の顔を見てれば やはり 香里に 突き放されている というのを感じているのが分かりますね

 生徒会長、今度なんかあれば 舞をかばった 佐祐理まで ただじゃおかないからって、それは無理だろ 笑)
まぁ 舞の迫力の前には 生徒会長も タジタジですが 笑)

 祐一に バケツやら 消火器やら投げつけてるのは 舞の優しさですね
佐祐理と同じく 祐一を 巻き込みたくないんでしょうね
というか やっぱ 舞は 面白すぎ 笑)

 舞の言う「私が見つけても意味が無い」は結構重要な気がしますね

 祐一の 馬鹿だから明日も来るってところ いいねぇ 笑)
というか 名雪の駄目駄目っぷり見てると なんか どうでもよくなってくるな 笑)

 ピキューンって 笑)
佐祐理もなんか変な方向に 行き始めたな 笑)
オオアリクイの人形を かかえて帰る 佐祐理、シュールすぎる 笑)

 祐一には 感じ取れているのか? 見えないはずの怪物なのに
「こっちの方は俺に任せろ」と言っている時点で 両方から 来ている事に気づいているわけですけど

 舞が 魔物を切っている時の エフェクトは ラムダドライバーの時のを越えたな 笑)
でも その時のちょっとしたカットが気になりますね

 気になった部分とは、 やはり 魔物の目的は 祐一って事ですか
舞も あの時に感づいた感じですか、祐一が特別な存在だと思い始めたようですね
むしろ 魔物を討つものとしては 煙たい存在か?