第14話 『ひびわれた協奏曲 〜concerto〜』

 名雪の 寝ぼけはもう 完全スルーですか? 笑)
まぁ 魔物が狙っているのは 自分だったという事が かなり 気にかかっている様子ですね
当然 自分が 狙われているのなら 水無瀬家にも 迷惑をかける可能性がありますからね

 秋子さん特製ジャム には 寝ぼけの 名雪も 一気に目が覚めるらしい
じゃぁ 朝はいつも 特製ジャムをちらつかせてれば 名雪の 寝ぼけも 一気に解決ではないか? 笑)
そして 遂に あゆも 犠牲者に 笑)

 名雪から ウサ耳をもらって 何かを思い出そうとした 祐一
シルエット的には 名雪っぽいですが 舞の可能性もあるかな?
今のところは 限定できず

 ん〜 年が明けても いまだに 個人的No1のキャラは やっぱり 舞だ 笑)
しりとり弱すぎ、 動物の名前を 全部○○さん の形にすりゃ すぐに負けるって 普通分かるだろ 笑)

 やはり 佐祐理も 舞と 祐一が 特殊な事に巻き込まれているのは 分かっているようですね
舞と 祐一の 距離が近くなっていると 佐祐理を守りきれないので それを 突き放そうとしている 舞のことも
佐祐理は なんとなく気づいている様子です

 ここから 佐祐理の 過去の話
自分の立場上 良かれと思って 弟に対して 厳しくあたっていた佐祐理
その弟が 体を壊して 入院してしまった時に 初めて 弟と 初めて 兄弟らしく 遊べた
でも それが 最初で最後だった

 いろいろと すれ違いがあって 佐祐理が 魔物に襲われたのを見て
完全に自分を喪失する舞、 それをなだめ 今夜こそ 蹴りをつけようと諭す 祐一
舞も覚悟を決めたところで また来週

 佐祐理&舞のエピソードも一気に 加速してきましたね