第16話 『真夜中の聖譚曲 〜oratorio〜』

 まぁ いろいろと 仕事が多くて 更新しづらいです 笑)
給料が安いので もう 完全に タダ働き状態なんですが 笑)

 駅伝とか言ってるんで、 名雪は長距離系なんでしょうかね
朝と思われるんですが 寝ぼけてない 名雪は 久々のような 笑)

 え〜、構内で倒れてたのに 「季節外れの熊」で説明が付くのかよ〜 笑)
「辛い事から目を背けようとしている人は祐一のそばにいる」これは 需要なセリフですね
前回の 予告から予想するには 栞のことでしょうか

 あゆ の 表情を見ると あゆも 病院が ただ単に 嫌いというだけじゃないようですね
帰っていると 栞も 同じ病院に 通院しているみたいだ
看護婦さんも あゆには なんか ピンと来るものがあったようですね

 香里は 朝もクールだな 笑)
栞・香里の家は 初登場ですかね
あゆの 料理を食べたくなくて とっとと出て行こうとしているのに、 「帰宅部?」じゃ無いだろ 笑)
案の定 真っ黒焦げの料理が出てきました
秋子さんが どうやら 熱を出したようですが、 あゆが異常にテンパってたりしてますし
もちろん 意味も無くこのシーンを入れるわけは無いでしょうから
何らかの 意味はあるかと思われます
あゆのお母さんも 同じような状態になって 何かが起こったようですし

 栞と遊ぶ約束をしていた 祐一ですが、まぁ普通なら デートという感じの 話の持って行き方ですけど 笑)
栞の服も 普段は 地味目の服なんですが 今日は かなり いい感じに明るい服を着てますね
ちょっと 意外な感じかな

 栞のもぐらたたき 鈍すぎだろ 笑)、よりにもよって もぐらたたきも無いわな
確かに 0点は はじめて見た というか 出そうと思っても 出せないよな 笑)

 雪投げつけられたからって 祐一 栞相手にテンション上がりすぎだろ 笑)
まぁ テキトーに コントロール悪くしてるのが 祐一らしいっちゃらしいですけどね 笑)

 栞の「時間いっぱい」もキーワードでしょうかね
栞と 香里が 仲が悪いというわけではないでしょうね
話を聞いた分には お互いの事は 好きなようですし

 やはり 香里は 栞の事が好きだけど それがゆえに 栞の余命が短い事を
誰よりも 一番 悔しがっていたんでしょうね
結果的に 栞の事を 忘れようとしていた
あれほどまでに クールな感じを出していたのは ここら辺が 原因だったようです