NDSLゲットしました

 31日から今日まで 仕事で死にそうになってました
31日前までは ぼちぼちWiiはやってまして 現在は Need For Speed Carbon をやってます
シナリオの攻略ばっかりやってるので シナリオ達成率は 4日間で70%超えました 笑)
ちょうど 71%位からは ラスボスのテリトリーの中での戦いなので なかなか 一筋縄ではいきませんね
結構苦戦しそうです、 エキサイトトラックが出るまでには 何とか クリアしたいものです

 それと 今日やっと NDSLをゲットできました、黒いやつです 、ボディの色が色なだけに手垢が目立ちます 笑)
専用の クロスを買ってきて勤勉にゴシゴシしてます 笑)
当然 ソフトも必要なわけで とりあえず 一本買ってきました
そのソフトとは〜、 Newスーパーマリオブラザーズ 定番中の定番ですね
昼過ぎあたりからぼちぼちやってたんですが もう W8に行けるようになったんですが・・・ 笑)
もしかして すでに クリア間近? 笑)

 あと Amazonで こんなソフトも取り寄せてみました
らき☆すた 萌えドリル (通常版)

らき☆すた 萌えドリル (通常版)

弾いて歌えるDSギター

弾いて歌えるDSギター"M-06"


 一気にコアな臭いが プンプンしだしましたね 笑)
脳トレ系のやつはとりあえず 一個欲しかったんですが
あと1クール後に放送が始まる アニメ版 らき☆すたの予備知識のために
コミックを 一冊買ったら ハマってしまって すでに 発売中の3冊ともコンプしてしまいまして 笑)
あと かがみの可愛さに負けてしまいまして、 「じゃぁ もう これ買えや」ということです 笑)
どうやら みゆきの強さは異常らしくなかなか勝てないとの事、流石に 秀才は侮れないということらしく
じゃぁ みゆきを倒したる〜 と意気込んでいるところです

 M-06の方は 個人的趣味ですね、ただ テキトーに 音声を 合成してるだけじゃないのが分かるくらい
しっかりしている音が出ていますし、 サイレントギターと一緒でいくらかき鳴らしても 迷惑にならない
スグレモノですね