TVA 金色のコルダ 第08話 『こころ紡ぐカノン』

 月森 普段から 香穂子に対してそっけない態度を取っている割には
「日野さん」と 心の中でも呼んでるな
というか 自分で 引き止めといて そんな 自分で驚いてもな 笑)

 いや いくら 服を掛けていっても 香穂子を残したままは ない気がするぞ? 笑)
それとも 自分が 熱を出したようになって香穂子を引き止めていたって事を忘れている?

 高遠美緒が それなりに セリフを 喋っているのはこれがはじめてかな?
やっぱ 特徴的な声なんで CVは すぐに分かりますね 新井里美さんです、 これからも もっと 出番プリーズです

 もしかして 月森 熱が出ているっぽくなっていた時の事を 忘れているのかな? と思ってたけど
ちゃんと 覚えてはいるようですね、 じゃあ香穂子を おいて帰るなよ 笑)

 小林直の気持ちも分かるけど テンパっている人間に必要以上に 話しかけたりすると
香穂子だって ああいう態度を取ってしまうというのは 理解する必要はあるかな
その後の 意図的に 香穂子を避けようとする態度はよくないかな、もちろん ああいう態度を取ってしまった 香穂子も
多少なりの 反省は必要ですが やはり 立場上は ピリピリするのが当たり前ですからね

 何故に アンケートをとるのに 香穂子にハチマキ巻かせてるんだ? 笑)
まぁ 香穂子なら なんでも似合うさ
土浦と月森が 愛想良く 柚木と火原みたいに アンケートを募集するのって そりゃ無理な話だよな 笑)

 香穂子に対してシカトを決め込んでいても やはり セレクションをちゃんと聞いていない奴らから 香穂子の事を
とやかく言われているのに流石に 耐え切れなくなったのか 直が 意見した事で
仲直りが出来た、 その上 第2セレクションの曲を オルゴールの思い出の曲の カノンに決定する

 月森の陰口を叩いている上に 香穂子に 根性の悪さを指摘された事に 逆上して 香穂子に手を上げようとする連中
ん〜、 音楽科のクセして 月森の実力とか分かってないんだな
もちろん この手の人間は 今後も 陰口で 人生を誤魔化して生きていくんだろうな

 あ〜 意図的じゃないにしろ 香穂子 地雷踏んじゃったね 笑)
香穂子の影響によって 両親の事を意識してしまっている 月森だけに 何気なく言ってしまった 香穂子の一言に
絶句してしまってるよ 笑)、 なにげに 分かりやすいんだな 月森って 笑)