第24話 『心満たすハーモニー』

 土浦は 吹っ切れて 自分の弾ける 最高の曲を 演奏しようと思っています
月森も 香穂子に 影響を受け 心境の変化があり 自分の母親と 共演する所を 香穂子に見せようとします
金澤は 過去に 喉を潰したのが原因で 今では 歌を歌えないようになっていたんですね
火原は 特に コンクールに勝つことが 目的ではないので 何を思ってやったらいいのか 見失いそうになりましたが
香穂子に対して 最高の 曲を贈るという という目標を見つけて 最終 セレクションに望む事を決めたようです
志水は プリントされた 楽譜どおり に弾く事が大切だと思ってましたが
香穂子の演奏は 気持ちで演奏していたという事に 気付いたようで そのことが さらに 成長させたようです

 香穂子は 楽譜どおりに 演奏しようと 頑張っていますが、 志水が 香穂子の楽譜は 香穂子の 心の中にあると指摘します
志水としては 最高の 感謝の気持ちを込めた アドバイスですね
リリはもちろんですが 月森も その事に気付いているようですね

 月森と 母親のセッションですが やはり 最初の頃の 月森と比べると
温かみが出てますね、譜面どおりに 正確に 演奏しているだけでは こういう演奏は出来ません

 月森の 「お母さんの やっぱりね」は 香穂子だけ わざと 招待をしなかったけど
香穂子も来ていた ということは 月森が 招待したかったのは 香穂子だという事が 確認できたからですね 笑)