04月12日(Monday)のTwitter

  • 12:16  マリギャラ2Amazonさんに申し込もうかと思ったら「この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。」の状態だった 笑)、 ゼノブレイドはどうしょっかなぁ・・・もうちょっと情報が出てから決めようかなとは思ってますけど。
  • 12:47  会長2話目見てみました、まぁ話の内容的にはよくある感じの話しだったけど美咲がめっさ可愛かった、次回予告のとか可愛すぎるっしょ、これは美咲を観察するアニメですね? 笑)。
  • 13:26  エイジの付録開けてみた、緋鞠のフィギュアの完成度高いなぁ、 くりむのもだったけどおまけにしては気合入りまくってる、 私はフィギュア系は全然買わないんだけどこのサイズのだったら結構いいなぁとは思う、 それと箱の中に一緒に入ってたチラシに吹いた、パンツまで再現とか・・・ 笑)。
  • 18:36  高校生のカップルとか見かけると年齢的なものも含めて羨ましくなりますよね、そしてそれが嫉妬心へと・・・。 → QT @offside_024: 緊急事態!高校生カップルと目が合ってしまった! ひそひそ話されてる!キー!なんかムカつく!  [in reply to offside_024]

Powered by twtr2src