03月18日(Thursday)のTwitter

  • 13:39  UbuntuのスキンをWindowsライクにしてChromeを入れたら パッと見はWindowsとそんなに変わらない環境になった 笑)。
  • 13:43  VirtualBox+WinXPも普通に動くしUbuntuなかなか快適。
  • 15:46  UbuntuTwitterクライアントのGwibberから書き込みテスト、画面綺麗だしマルチアカウント対応してるけど、動作がちと重いかな・・・。
  • 16:19  ん〜まぁいろいろとクライアント試しているけどUbuntuでもTwitterをやる分にはWindowsでやるのとそう差は無いかなぁと言う確認はできた。
  • 21:58  なんだかんだでメインで使うTwitterクライアントはTweenが落ち着く 笑)。
  • 22:07  今日はずっとUbuntuでやってたけどWindowsに戻ってきた瞬間、 TweenがWineで起動するかどうか確かめたらよかったと気付いた・・・、 このソフトって .NET Framework2.0 が必須だけど、なんか方法があるみたいだし今度チャレンジしてみるか・・・。
  • 22:13  そうですね、このロゴがしっくり来ます、手書きの絵も好きだったけど 笑)。 → QT @offside_024: やっぱ俺のアイコンはこれでないと(笑)  [in reply to offside_024]
  • 22:21  1920x1200と1920x1080の二台ディスプレイ持ってるけどデュアル環境じゃないという・・・、 いい加減にデュアルディスプレイにしたいなぁ、ビデオカード買おうかと思うけど、 どれ買っていいのか悩む・・・、6千円〜9千円位のでいいのだろうかいまいちわからない 笑)。
  • 23:10  とりあえずセーフ。 → RT @mainichijpedit: ワシントン条約会議のクロマグロ禁輸案は否決されました。 http://bit.ly/doT7Gs

Powered by twtr2src