07月28日(Wednesday)のTwitter

  • 00:00  まあやっぱりRubyとかやる時はWin版よりもUbuntuとかのLinux版でやった方がいいかもしれない。
  • 20:10  久々に本屋行って来て、GENESISフォワード買って来ました、 話は変わって、 OAuth認証出来るようにはなったもののTwitterGemでfollowersを取得する時のnext_cursorの値の取得の仕方が全然分らない 笑)。
  • 20:15  フォワードの表紙を見て)お〜夢喰いメリーがアニメ化決定してたのか〜、動く勇魚が楽しみ 笑)。
  • 20:32  尼のアフィリの垢登録してこの方数年、届くメールは毎月毎月「最低金額を満たしておりませんでした」ばかりで、ギフト券の振り込みなんて都市伝説と思ってました 笑)。 → QT @offside_024: よし。これからもバリバリ意味なくアフィリエイトしよう(笑)  [in reply to offside_024]

Powered by twtr2src