03月11日(Thursday)のTwitter

  • 05:33  これまで自分用のWebサーバはAnHttpd+ActivePerlでやってたけど、 WEBrick+ActivePerlでも動かす事が出来た〜 → http://bit.ly/9O81iw 、 何が便利ってRubyスクリプトを ルートフォルダに投げ込んで実行するだけ 笑)。
  • 06:35  http://blog.goo.ne.jp/aokiume/e/bc5a9af214482280d92c50f06ffd1b76 ウメス→うめしゅ→梅酒、うめ先生!これは可愛い〜 笑)。
  • 12:40  PS3のモーションコントローラーの方は以前から知られてて、 さらにヌンチャクに似たものも出るらしいという噂もあったんですが、 http://www.4gamer.net/games/036/G003636/20100311008/ 本当でした。
  • 20:47  携帯の事はよく分からないけど、 積んでるWindowsMobileってなんかWindowsCE臭がするなと思って調べたら、 CEの後継OSだったんですね、ん〜どうなんすかね・・・ 笑)、 専用アプリの充実具合によるでしょうね。 → QT @offside_024  [in reply to offside_024]
  • 20:50  今日は疲れた、 本職の仕事の内容というよりは、人からいろいろと振り回されたという意味で。
  • 23:34  あ〜なるほど、星の数のアプリがあるより、 やりたい事のツボをついたアプリがきっちり入ってる(入れれる)方が良いですね。 → QT @offside_024: 専用アプリを独自に充実させなくていいから(暴言)googleのコンテンツをすんなり使えるようにしてほしいんだけど・・・  [in reply to offside_024]

Powered by twtr2src