03月26日(Friday)のTwitter

  • 04:08  岡村さんのブログをさっき見てみたけどスポンサー繋がりの一環みたいな感じが強くてちょっと残念、 自発的なものじゃないと作業みたいな感じになっちゃいますよね。
  • 18:06  いつのまにかProcessExplorerのバージョンが12とかになってるのね 笑)。
  • 19:36  scriptタグは <script type='text/javascript' src='./script.js' charset='UTF-8' /> ではNGで、 </script>で閉じないとダメなブラウザもあるらしい。
  • 19:39  Cromeさんはさっきの通りに書いても、 <script type='text/javascript' src='./script.js' charset='UTF-8' /></script> と解釈してくれてるのが面白い、scriptタグはきちんと閉じた方がいいのかもね。
  • 19:46  ご帰還何よりでございます。 → QT @offside_024: えと‥死ぬかと思った(ーー;)裏路地に避難中。 警官も続々と戻っていきます。  [in reply to offside_024]
  • 20:06  大衆感情ってか、まぁこういう騒ぎは好ましいことじゃないですよね。 それとまた別の話だけど、 Twitterの情報伝達の仕方の新しさが面白いですよね、 こういう話題にリアルタイムに気付くのって2chとか以上かもしれないとかいろいろ。 → QT @offside_024  [in reply to offside_024]
  • 21:47  電撃大王GENESISの2号目の発売日は4月19日らしい。

Powered by twtr2src