09月23日(Sunday)のTwitter

  • 13:27  TGS最終日ですね〜、そろそろDQ10エクストルーパーズのステージが始まりますね、二窓で見るか 笑)。
  • 13:32  DQ10のはステージというか開発者の人がやってるやつですね、こっちも詳細情報が聞けて面白いんですよね。
  • 13:52  エクストルーパーズ、昨日の画伯とは違ってスムーズにクリアしてますね 笑)。
  • 13:54  大型ボスはラオシャンロンくらいのデカさがありますね 笑)。
  • 13:57  サイリウム毎回光らせているな 笑)。
  • 13:58  2時からはまたDQ10の配信来ますね。
  • 14:17  カプコンの次のステージはバイオ6か、モンハン4は16:00〜ですね。
  • 15:57  そろそろMH4のステージですね、昨日と同じか、新しい情報が来るのか、さてどっち? 笑)。
  • 16:11  MH4は新武器がもういっこあるらしい 笑)。
  • 16:19  村とかをいろいろと見せてますね、昨日と同じかと思ったら全然違う 笑)。
  • 16:40  とりあえず大きな新しい情報は新武器があと一つあるって所かな、あとは戦っている所の細かい所とかもいろいろ分かる部はありましたけどね。
  • 17:14  MH4の新情報としては「オンラインマルチプレイ対応」「クック先生復活(同世代のモンスターもまだいろいろ復活するフラグ?)」「新武器はもう一個ある」「ウイルスの存在」「村の中の様子や村が複数あること」「実際に戦っている映像」とそれなりに盛りだくさんだったかなぁ?と。

Powered by twtr2src