09月13日(Thursday)のTwitter

  • 11:28  WiiUのソフトを紹介するWiiUダイレクトは世界同時的に23時(JST)からやるのか〜、http://t.co/TfRusXd8 、ということは23時説も間違いではなかったのか、これはしてやられた 笑)。
  • 11:48  12時からはハギ通でエクストルーパーズの実機プレイを放送するみたいですね http://t.co/VcecylHZ
  • 12:07  ハギー始まった、まぁでも多分途中で何度か離席して見れないと思う 笑)。
  • 12:12  今夜の電波研究社でMH4の紹介も来るらしい http://t.co/k71XsKc7 、なんか今日は祭り状態だなぁ 笑)。
  • 12:21  エクストルーパーズのティキ(CV早見沙織)可愛いねぇ、みゆきちがやっているジュリィも気になるけど 笑)。
  • 12:29  エクストルーパーズは属性相性とかもあるんですね、打ち上げて撃ちまくるのとか蹴っ飛ばすのとかは爽快感ありそうですよね。
  • 12:34  必要以上に進行が止まらずに戦いながら会話が進むのはいいですよね、でモンハンと同じく3乙制か。
  • 12:39  ドロップアイテムは全員が拾えるシステムのようですね。
  • 15:26  ニコニコのWiiUプレゼンテーションはもうそろそろ開場ですね http://t.co/g0bRVeY7 、この時間帯はハード的なものや発売日や価格などの発表がメインのようです、ソフトに関しては23時からのWiiUダイレクトであるみたいです。
  • 16:23  個人的には28,000〜30,000あたりなら適正かなと思ってたので、そこから微妙に高いくらいに収まっていたので、ギリギリ想定内かな、私個人的にはプレミアム版のほうかなぁ。
  • 16:56  クラブニンテンドーピクロス」がクラニンでポイント交換(80P)できるようなので交換してみようかな。
  • 18:31  今日の電波研究社にはハギーがゲスト出演するらしいとのこと 笑)、これは結構踏み込んだ所まで公開するのだろうか?。
  • 21:06  電波研究社ではモンハン情報は殆どなかった 笑)、まああとは23時からのWiiUのソフトに関するダイレクトですね、 http://t.co/FqYF1hea
  • 23:44  ベヨネッタ2が来て、ドラクエ10が近いうちに出そうだし、MH3GとはいえHD版がオンライン対応で来ちゃいましたね 笑)、まぁロンチは困らないですねぇ。

Powered by twtr2src