06月30日(Saturday)のTwitter

  • 02:52  そういえば今日はMH4の新情報が来るらしいですね。
  • 03:02  Firefox」+「Flash最新版」の組み合わせで表示が乱れたり全角が打てない問題に遭遇しましたが、C:\Windows\SysWOW64\Macromed\Flash\mms.cfg(Win7 64bit環境)に ProtectedMode = 0 を追加で解決しました。
  • 03:04  それなりに簡単には解決したけど、あまりPCに慣れていない人だと管理者権限で書き換えろといわれても難儀するかも、というかこういう問題はマジでカンベンしてもらいたい 笑)。
  • 14:00  急に温度と湿度が高くなったなぁ。
  • 15:01  今回の情報は、MH4(フォー)は来年春発売予定、ってことかな?、まぁ詳細は情報サイトに後ほど来るでしょうね。
  • 17:12  カルドセプトが届いたのでとりあえず最初の一戦だけプレイしてみました、最初は全然わけがわからなかったけど、なんとなく意味がわかってきたら一気に差をつけれてました(リザルトでグラフで見れるんですね)。
  • 17:26  MH4にはジャギィ系もランポス系も出てくるみたいですね、復活する大型とかもいるのかなぁ?。
  • 18:33  蒸し暑い・・・・、ヘッドホンつけれない 笑)。
  • 20:23  MH4の公式のPVですね http://t.co/NQW5Qq9n
  • 22:33  ヘッドホンだと暑すぎるしイヤホン探しておこう・・・、どこにあったっけ。

Powered by twtr2src