09月15日(Thursday)のTwitter

  • 12:18  TGS始まってますね、いろいろと情報が出てきてるみたいですね、後でまとめて確認してみようか。
  • 12:55  MH3Gはターゲットカメラがかなりよさげですね、タッチパネルの十字キーも十分に大きいし普通に移動する時はタッチパネルの十字キーで、大型モンス戦時はターゲットカメラをONにしていれば、右ステいらないかもしれませんね。
  • 13:06  MH3Gのプレイ動画を見る限りじゃどうしても立体感は分かりませんが、セルフシャドウがいい感じに仕事してますよね、無くてもゲーム性自体に大きな影響は無いんですが、有れば存在感や臨場感が生まれますよね、これに立体感が加わるんですよね 笑)。
  • 13:20  ニコニコのTGS会場の生中継ますみんが出てる 笑)。
  • 20:06  ゼルダ、マリオ、マリカーMH3Gを近くのショップで予約してきました、ゼルダは一応25周年パックを予約してきましたが入荷できるかは分からないとのこと、まぁしょうがないですかね、MH3G拡張スライドパッドの方も分からないとのこと、まぁこちらは別々に買えばいいかなと。
  • 20:55  なにやら実機プレイをやるようですよ http://t.co/Vceh5VR9
  • 20:55  MH3Ghttp://t.co/Vceh5VR9
  • 21:41  ターゲットカメラON時でも、Lボタン二回でカメラリセット可能らしい!!?。
  • 21:55  ターゲットカメラは複数のターゲットにも対応らしい。

Powered by twtr2src