09月28日(Friday)のTwitter

  • 01:03  ガルモことガールズモード、現在のマイキャラです、店長の座を奪い取ってガッツポーズ(前店長から店長の仕事を託されたので頑張るぞのポーズ)の図です 笑)、交差法で見れます。 http://t.co/bNMKbdjv
  • 14:59  ルンファク4、15万本突破おめでとうございます。
  • 17:24  ガルモ、この子綺麗だなぁと思ってアップしたくなった・・・ 笑)、パンクでお願いとのことだったのであまり奇抜くなら無いようにこんな感じで・・・・、(いつものように交差法で立体視出来ます)。 http://t.co/7J2EDBoP
  • 22:16  ガルモ、ネット上にお店を出せるようになったのでとりあえず出してみました、けど選べる服の数がまだまだ少なくて思い通りには行かないなぁ、もっといろいろ仕入れしないと・・・ 笑)、ショップコードは「MDE415478」らしいです。

Powered by twtr2src