09月27日(Thursday)のTwitter

  • 11:59  ガルモDL中〜。
  • 12:50  不自然なDQ10のダイス賭博叩き記事乱立が記憶に新しいところですが、やっぱり業者やマスコミでこういうマッチポンプをやってるんだなと https://t.co/dVgBmmt5 、まあスクエニとしても大雑把でもアクセス元が何処かなどのコトはログなどから分かってるでしょうね。
  • 12:55  ダイス自体はRMTと結びつきやすいものだということは理解しますが、そもそも本質的なところは「ゲーム内通貨・アイテム・装備と現金が結びつく所」であって、MMOなどのネットゲームの世界にとってはダイスが有ろうが無かろうがあまり関係のないところです。
  • 12:56  なので実際に叩くべき所はそういうRMT業者やそれを助けているサイトの方が先であるべきですね。
  • 13:00  ガルモDL中〜、もうちょっとで半分、サイズが結構でかい(1.5GB=12,288ブロック)からやはりそれなりに時間掛かりますね 笑)。
  • 14:16  ガルモそろそろDL完了、環境にもよると思いますが、1.5GBで2時間と20分くらいかな。
  • 16:46  ガルモ、SS撮れるみたいなので撮ってみました、交差法で見れます、フルサイズでご覧ください、一番上がマイキャラでパーツの組み合わせでキャラクリ出来ます、二枚目と三枚目が初日に来てくれた数人のお客さんの中で個人的にお気に入りの子です 笑)。 http://t.co/BRXCBNSw
  • 21:41  ガルモ・・・、またもや時間ドロボーゲーが増えてしまった・・・ 笑)。

Powered by twtr2src