06月02日(Thursday)のTwitter

  • 11:49  DOAD、今日はエレナのコスチュームをDL完了、ストリートファイトでやっとスタッフの配信に勝てた 笑)、まあこれまでの2キャラよりはランクが低かったからかもだけど 笑)。
  • 12:32  今この時点でダメだって言われているのに秋以降にどうのこうのとかじゃお話になりませんね。
  • 13:05  ブレるコトに関しては全くブレない前総理。
  • 17:48  3DSのeShop関連の情報が来たみたいですね http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/index.html
  • 19:58  某ソフトの公式サイトがオープンしてたみたい http://www.mmv.co.jp/special/game/3ds/kagura/ 、アドレス見ると何のソフトかは分かりますよね 笑)。
  • 20:24  不信任案自体は可決しない可能性のほうが高いのは分かってた事なんですが、前日までは案に賛成するとテレビカメラの前で言ってたのに翌日には賛成自体がおかしいみたいな事を平気な顔して言う人が居るみたいで・・・、人間性を試すいいリトマス試験紙になりましたね。

Powered by twtr2src