06月01日(Wednesday)のTwitter

  • 03:36  firefoxが突然「安全な接続ができませんでした」というエラーを連発して吐くようになった、これまで一度も見たことの無いメッセージですね・・・、「発行者の証明書が期限切れに・・・」の場合はPCの時間が狂っているらしいけど、いつもSNTPツールで合わせてるっちゅーねん。
  • 03:49  firefox、どうやらエラーの原因はfvd関連らしい、まぁ本来は著作権的にはよくは無いんだろうけど、ページ上の動画が上手い具合に再生できない時に一旦DLしてから見るのにたまーに使ってたやつです。
  • 04:09  ニコニコにシャナ二期が上がってるし見てから寝るかな・・・。
  • 11:31  DOAD今日はザックのコスチュームをDL完了、ちょっとカッコイイじゃないか・・・・ 笑)。
  • 12:57  nintendogsでファッションモデルの人のMiiとそのペットが来るっていう「いつのまに通信」が来てました、擬似的な「すれ違い通信」みたいな事も出来るんですね。
  • 17:14  ニコニコに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第15話が上がってるのに今気付いた 笑)、後で見ようかな。
  • 17:25  http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n/Amazonで注文してみました実売価格が約4000円だしいいかなと・・・、ブリッジモードにしてLANハブ兼APにするつもりです、届いたらまたレポートします。

Powered by twtr2src