03月08日(Tuesday)のTwitter

  • 21:45  ハクバの「レンズペン」ってやつを注文してみました、本来カメラのレンズ拭き用の商品なんですが、液晶の画面なども拭けるとの事なので携帯やPCや各DSやPSPの画面を拭けるかどうかを試してみようかなと。
  • 21:50  あと「ブロアー」も頼んでみましたジャンボサイズのを、スプレー缶タイプのだとやっぱ長時間吹き続けることが出来ませんからね、こうなったら手動の奴に立ち戻ってみようかと、十分な風力を得る事が出来るならこっちの方がお得かなと・・・。
  • 22:00  ブロアーといえば、スプレー缶タイプくらいの風圧を維持して出せる電気機器タイプのコンパクトなやつって無いんだろうか・・・、機械タイプのだとでっかいのしか見たことないんですよね・・・、あれをマザーボードに吹き付けたれするとジャンパーが吹っ飛んだりするらしい 笑)。

Powered by twtr2src