03月09日(Wednesday)のTwitter

  • 12:35  レンズペンが届いたので試してみました、とりあえず携帯の画面に指紋を付けてやってみた所、確かに消す事は出来ましたが、やはりちゃんとした眼鏡拭きでやったのと比べると、どうしても若干の拭きムラみたいなものが残ってしまいますね、仕上がり自体にはそんなに期待できないようです。
  • 12:38  またカーボンの粒子を使って油分をからめ取るみたいな説明があったのでちょっと気になってたのですが、あえて白いプラスティックのものを拭くと黒いものが残ってしまってます、つまりカーボンの粒子の残留物があるってことでしょうね、それが吹きムラみたいな感じで見えてたのかもしれません。
  • 12:43  指紋を拭き取る能力自体は高いだけに少し残念な感じですが、出先での応急処置みたいな感じで使う分には問題は無いですね、あるいは、いきなり眼鏡拭きで拭くと逆に指紋を広げてしないそうな時にレンズペンで拭き取った後に、眼鏡拭きで拭けば効率的な効果が得られるかもしれません。
  • 12:51  またブロアーも一緒に届きました、こちらはキーボードやミキサーなどの上に積もったホコリを吹き飛ばすのに最適ですね、DSやPSPの保護シートを貼る時にホコリを飛ばしたい時にも使えそうです、エアダスターみたいに残量を気にする必要も無いし、握力強化にも繋がるし 笑)。
  • 23:07  知り合いの知り合いの人がPCを購入したいとの相談を受けたのでBTOで注文し今日届いた、までは良かったけど、まさかのディスプレイの初期不良・・・、とりあえずサポセンに電話を入れ送り返す事になったけど、なんかいろいろとつらい 笑)。

Powered by twtr2src