01月18日(Tuesday)のTwitter

  • 01:38  USBハブなどを少しずつ追加しながら動作させてますが、イベントビューアにdiskのエラーは記録されてないしブルースクリーンにもならない、やはりアップデートをガンガンやったのが問題だったのかなぁ、まぁ安定して動いてくれる分には文句はないのでこのままもうしばらく持ってくれ〜。
  • 11:46  ブルースクリーンですが、昨晩は再インストール後全然問題なく動作し、「よしこれならとりあえずは問題ないな」と思ってそろそろ寝ようかと思った直後に!、また出た 笑)、ん〜原因がソフトなのかハードなのか全然わからん・・・・。
  • 11:51  まあ怪しい要因として、温度も考えられるんですよね、大体冬場になると最初の起動時に何度かブルースクリーンになったことはあるんですね、ブルースクリーンが出た後にBIOSでCPUの温度が温度を見ると4℃くらいまで下がってたんですよね、低すぎるのも良くないのかしら・・・。
  • 21:44  安定動作していた時から特に何も追加もしてないで動かしてたらまたもやブルースクリーンが連発しだした 笑)、本当に笑うしかない、ということで内蔵HDD買ってきましたよ、これで発生するようならマザーボードの方に問題があるんでしょうね・・・。

Powered by twtr2src