10月25日(Monday)のTwitter

  • 20:20  http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010102500576はやぶさの回収カプセルから800個ほどの微粒子を確認したとの事、当初は確認できるほどの粒子は確認できなかったものの、さらに倍率の高い顕微鏡で調べていた所見つかったものですね。
  • 20:24  もちろんまだイトカワのものとは断定できないわけですが、極端な話分子レベルで一個でも新しいものが見つかれば大きな成果に繋がるわけですし、期待して見守りたい所ですね。
  • 20:28  http://www.nicovideo.jp/watch/sm12536234 テキサス親父よるメディアの報道に関するお話です、私のような1日本人だけの意見ではなく、海外の人の意見ももっといろいろと聞いて判断する方が良いですよね、メディアリテラシーが大事。

Powered by twtr2src