10月24日(Sunday)のTwitter

  • 18:22  そういえば今期アニメほとんどチェックしてなかったなぁ一通りチェックしてみるか・・・、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」はニコニコで見てたけど 笑)、花澤さんの黒猫がすごい合ってますよね 笑)。
  • 23:34  今期アニメをいまさらながらチェック中、とりあえず見てみたのでは「それでも町は廻っている」がなかなかよかったですね、ほどよいドタバタさが好きです、個人的には嵐山歩鳥が好きかも 笑)、中の人はマカの人なんですね。
  • 23:36  小見川さんの事を、なずなの人とか荒川UBの人とか書かなかったのは、まぁそういう事ですけどね 笑)。
  • 23:39  「俺の妹が・・・」は一応ニコニコでコメント付きで見てたんですが、いろいろひどいですよね、あぁもちろん良い意味で 笑)、倉田さんが本領発揮しやすい作品なんだろうなぁ 笑)。

Powered by twtr2src