09月09日(Thursday)のTwitter

  • 00:02  謎解きなども含めてメトプラのように「スキャンバイザー」を多用するような感じのほうが好きだったかもとは思いますね、 今回は「サーチビュー」で基本的にはターゲティングのみだったのがちょっと寂しかったですね、 バトルに関しては一人称視点も含めてかなり楽しめました。
  • 22:10  11日のH2A18号機の打ち上げはいつもどおりニコニコやJAXAなどでも行われるようですね、 今回は目をこすりながら見る時間帯じゃないのでアクセス数も多くなりそうですね、 天気もまだ悪くなるという予想はありませんしすぐに雲に隠れたりはせずに長く見られるかもしれませんね。
  • 22:13  前回の書き込みを一部修正 → 打ち上げはいつもどおりニコニコやJAXAなどでも『ネット中継が』行われるようですね
  • 23:30  3DS版のDOAの情報が来てましたね、http://www.famitsu.com/news/201009/09033156.html 、SSの解像度は400x240なのでこれが実際の解像度って事になりますね、3D表示になるとさらに質感が良くなるらしいですし、すごい楽しみですね。

Powered by twtr2src