09月08日(Wednesday)のTwitter

  • 22:05  DS用ソフトの大神伝の体験版がニンチャンに上がってますね、とりあえずプレイして楽しんでみました、 あと、もうしばらく3DS用のソフトの情報も多くなってきそうですね、任天堂カンファレンスの日も近づいてきてますしね、早く実物が見たい・・・。
  • 23:05  行方不明になっていたゲームキューブのソフトをまとめて入れていた入れ物がやっと見つかった〜、無くなったか間違って捨てられたかと思ってたよ・・・ 笑)。
  • 23:55  メトロイドotherMハードモードはぼちぼちプレイ中、めっさたのしい 笑)、 内容に関しては確かにムービーが多すぎたかなとは思いますね、細かい部分はメトプラみたいにスキャンバイザーで各地で情報を得るようにして、もっと本当に主要な部分に限ってのムービーなら良かったとは思います。

Powered by twtr2src