09月10日(Friday)のTwitter

  • 02:50  メトロイドotherM、今日もハードをぼちぼちやりました、 リドリーの体力が残り少なくなってからのリドリー猛攻が鬼畜すぎた 笑)、 ハードリドリーのほとんどの攻撃が一撃死になり、一撃死ではないのでも半分削られるので、 ノーダメ〜1ダメ撃破が求められます 笑)。
  • 03:04  ノーマルをクリアすると全アイテムの場所が分るようになるし、これまでの本作シリーズの中ではアイテムのある場所を探すのはそこまで難易度は高くないので、是非とも自力コンプにチャレンジしてみてください 笑)。 → QT @tapioka0330: ただアイテムコンプは自力では無理かも。  [in reply to tapioka0330]
  • 03:16  RT @shindo_y: 遅くなりましたが、8月末の東シナ海ガス田、尖閣諸島与那国島視察の動画をアップしました。http://bit.ly/8XsASu 現況をぜひご覧ください。ちなみに撮影は全て私です☆
  • 13:33  H2A18号機に搭載されている「みちびき」の紹介映像ですね http://www.youtube.com/watch?v=YrXfRbbS4c0&fmt=22 、 特設サイトは http://www.jaxa.jp/countdown/f18/index_j.html です。

Powered by twtr2src