07月20日(Tuesday)のTwitter

  • 12:03  あれ、Webページからだとアクセスできるな・・・、 Tweenからは全然繋がらないというかデータを取得しようという気が感じられない 笑)、 サーバ側が悪いのかクライアント側が悪いのか、どっちだ? 笑)。
  • 12:35  放置してたけどダメっぽい、と思ってBASIC認証でやってみたら繋がったという 笑)、 どうもOAuth認証だとダメみたい、OAuth経由でアクセスするWebページなんかも現在ダメになってるぽいですね。
  • 12:41  BASIC認証だと発言は成功したけど、他の人たちの発言の取得は「InvaildXML」みたいなエラーが出てますね・・・、 ということは現在はクライアント系からのアクセスに関しておかしくなっているって事なのかな。
  • 13:01  (Tweenからの)OAuth認証は出来るようになったみたいですね、 でもこちらでも相変わらず発言内容の取得は「InvaildXML」のエラーが発生してますけど 笑)。
  • 17:02  お、今やってみたらTween(OAuth認証)でも発言内容が取得できるようになってる、 という事はやっぱりサーバ側のトラブルだったのかな。

Powered by twtr2src