07月19日(Monday)のTwitter

  • 03:18  おめでとうございます、かなり難しいステージあったでしょ?。 → QT @kuroboshi: マリギャラ2スターフルコンプしたよー誰か褒めて  [in reply to kuroboshi]
  • 22:11  学園黙示録HSOTD面白いですね、アニメ版だと沙耶の可愛さが異常に目立ってますよね 笑)、 で今度はニコニコで見てみるとまた違う感覚で見れますよね、 原作読んでた時はそうでもなかったのにアニメ版の作りとコメントのおかけで麗が随分なウザキャラになってしまってましたよね 笑)。

Powered by twtr2src