07月21日(Wednesday)のTwitter

  • 02:53  Flashムービー作るのが難しすぎて涙目すぎる 笑)。
  • 03:03  もちろんFlashは数日前までは完全無知だったから、シンボルとそのタイプの概念を理解するのに苦労したし、 ムービークリップ化してモーショントゥイーンにして動的にした画像の再生の制御とか難しかったし、 あと・・・オニオンスキン?なんだそれ?玉ねぎの皮がどうしたんだ!? 笑)。
  • 21:59  そういえば、ちょっと前からAmazonメトロイドの予約始まってましたよね、ポチって来るかな・・・、 ってページ開いたら「動画を見る」の所に坂本さんのアップが映っててちょっとびっくりした 笑)。
  • 22:05  なんかもう暑すぎて、ただでさえ無い思考能力が皆無の状態に・・・、もう寝ようか・・・・ 笑)。

Powered by twtr2src