06月07日(Monday)のTwitter

  • 13:37  秋★枝さんと佐藤利奈さん http://bit.ly/diLUdw 、 佐藤さんはドラマCDでモクソン役でしたよね、でもツーショットなかなか貴重ですよね、この方が本人かぁ、顔が隠されて見えないのが残念だけど多分美人さんだな 笑)。
  • 13:44  @BlueMurder0024 ここが燦舞専用アカウントと聞いてやって参りました 笑)。
  • 19:50  お題が来たら何か送ろうかと思ってたらジャストタイミングで今まで仕事に駆り出された〜、さすがにもう終わってますかね 笑)。 → QT @BlueMurder0024: 今日のお題は、「思いついたらその時点で投稿するふつおた」 あとは「大西が次にやるべきリハビリとは?」です。  [in reply to BlueMurder0024]

Powered by twtr2src