06月08日(Tuesday)のTwitter

  • 16:19  そういえばUbuntuってVer10がリリースされてたみたいですね、Ver9のままだったしクリーンインストールしてみようかな・・・・。
  • 18:28  Ubuntu10.4をクリーンインストールしてみました、まぁデザインが少し変わってたりはしますが基本的には同じですね、でもブートが早くなっているらしいし、いろいろと細かい変更はまたぼちぼちと見ていこうかな。
  • 23:11  Ubuntu10.4で遊んでました、毎回思うけどあとは自分が普段から使っているソフトかそれと同等のソフトがみんな揃いさえすればいいなぁと 笑)。

Powered by twtr2src