06月06日(Sunday)のTwitter

  • 19:02  ゼノブレイドのリリースが近づいてきましたね、その前に残ってる仕事を終わらせる必要が・・・、まぁそれに関してはなんとかなりそう、あと途中でやめてたメトプラ3を最初からやり直してます。
  • 19:14  今年もE3の生中継見れそうかな、去年は2chとか覗きながら放送見てたけど、今年はTwitterの反応も見ながら楽しもうかな 笑)。
  • 19:25  LHA関連の開発が中止らしい http://bit.ly/cA6skDPC-98シリーズを使っていた頃はメインて使っていた圧縮形式だけにちょっと寂しい、 まあ最近はzipかrarメインですけど 笑)。

Powered by twtr2src