04月18日(Sunday)のTwitter

  • 02:20  vim(gvim)を入れてみた・・・、操作が分からずに起動してしばらく硬直してた 笑)、 とりあえずモードの以降の概念の理解と、色設定とか諸設定は終わった、まぁなかなか思うように動かせないけど 笑)、 Autohtokeyのシンタックスとかも拾ってきてなんとか摘要できました。
  • 02:27  ん〜、gvimだけどクリップボード履歴ツールからのペーストって出来ないのかね?、 まぁ定型文一覧表示機能みたいのがあればいいんだけどあるのかね?・・・、 全然分からん 笑)、 インテリジェンスというか入力ヒント機能みたいのもあるっぽい?、やはり要勉強ですか?・・・ 笑)。
  • 04:14  神のみぞ知るセカイのアニメ化楽しみですね、 個人的にはハクアが好きです、どうかハクアの出番多めでよろしくお願いします 笑)。
  • 04:26  FLIPFLOPsさんのブログ見てたら http://www.flipflops.jp/archives/956 、 おおっそうだった・・・、 電撃大王GENESIS の発売もうすぐですね、あやうく忘れてる所だった 笑)。
  • 04:37  googleリーダー便利ですなぁ、RSSフィードのチェック200、300件位滞ってても更新チェックがスラスラ出来る 笑)、 あと以前「Webページの更新チェックも出来るみたい」ということで試してみたけどなんか上手く行かなかったので、 とりあえず「はてなアンテナ」でやる事に。
  • 19:35  gvimへのクリップボード履歴や定型文入力への対処は、とりあえず、 履歴・定型文管理ツールの「CLCL」を即ペーストせずクリップボードへ送るのみの設定にして、 gvimの設定に set clipboard=unnamed を追加して pでペーストするようにするか・・・。
  • 19:36  結果的に操作がワンクッション増えるけど、意図的に確実にその場所にペーストできるようになるって考えれば、まぁ悪くは無いかな。

Powered by twtr2src