04月05日(Monday)のTwitter

  • 04:37  あふと連携させるテキストビューアでいいものは無いかと探してたんだけど、 最近はテキストビューアを開発してる人居ないみたいね・・・、 でもふと気付いた・・・、サクラエディタの起動オプションにリードオンリーで開くの無いのかな?と、 すると -R オプションがあって、めでたし。
  • 04:43  「最初から編集モードで開けよ」と言うツッコミがあるかもしれないけど、 単に内容が見たいだけで「内容が変更されない」という保障が欲しい時もあるんですよね、 それにサクラで開けばファイル内容の色分け表示けとかも普段と同じレベルで出来るから、 意外に一石二鳥だったりした 笑)。
  • 04:44  あ〜、なんでこんな簡単な事今まで気付かなかったんだよって事が多い・・・、ダメ人間だな・・・。
  • 12:09  見つかるのはやっ、フォローされるのはやっ 笑)。 QT→ @kanahanazawa だれか見つけてくれるかな
  • 12:12  テイルズオブグレイセスのディスク交換終わった〜、 まぁパッと見はディスクもゲーム内容も全然変わらんけど 笑)。
  • 12:18  TOS-Rはセレクションになっているので望みはあるかも、レギンは任天堂販売なので微妙ですけど、 でもこの2タイトルは多くの人に触れて欲しいですよね。 → QT @nkud: グレイセスとレギンレイヴを何とかセレクションにして頂けないでしょうか…  [in reply to nkud]
  • 12:26  ガチャピンがいろんな事をチャレンジしている時の中の人は やっぱりその時その時で違うんだろうな・・・ 笑)。
  • 17:33  Rubyレシピブック第2版を買ってきた、一ヶ月くらい買うかどうか悩んでた 笑)。
  • 19:19  STS-131を4窓で見てます 笑)。
  • 19:24  ニコニコがプレミアム終わってたからはじかれた 笑)
  • 19:29  ISSを追っかけるように打ち上げられるんですよね、もちろん前回のH-IIBの時もそうでしたね。
  • 19:31  大体秒速7km〜8km位まで加速するんですね、想像つかない速度 笑)。
  • 19:35  打ち上げ時の「音の振動」は、車の盗難防止のアラームが誤作動する位凄まじい物らしい 笑)。
  • 19:38  もう無重力状態なんですよね早いなぁ、STS-131の「打ち上げ」はほぼ問題なく成功したようですね、ひとまず拍手拍手。
  • 19:43  NASAはしばらくはシャトルを延命するんだろうけどその後がまだ無いんですよね、アレス順調ぽかったのに・・・どうするんだろうか。

Powered by twtr2src