04月06日(Tuesday)のTwitter

  • 00:36  FirefoxにもPBTweet+をインストールできたのね、今更知った 笑)。
  • 01:20  あっ水樹さんA&G+で生放送やってる。
  • 01:23  PVも流れてる、水樹さんめっさかわいい 笑)。
  • 01:37  水樹さん絵付きでモノマネ 笑)、オリコン一位取ったり紅白歌手のやる事じゃないからっ! 笑)。 #cho_ag
  • 01:43  無茶振りGJです 笑)。 → QT @misa0110: フオオ 生放送中の奈々さんから電話が…。コアラ聴けた(´ω`)(´ω`)
  • 01:55  これがいつも水樹さんが言ってたカレーか、やめてくれぃカレー食べたくなる 笑)。 #cho_ag
  • 02:00  スマギャン展開きた 笑)。 #cho_ag
  • 02:14  流石スマギャンスタッフ、水樹さんの扱いがひどい 笑)。 #cho_ag #syy
  • 02:20  アニスパでもバッファほとんど無いのに今はかなり頻繁にバッファっているので凄いみたいですね 笑)。 → QT @masayangest: ななちゃん見てますが、割とキャッシュしますね。見てる人多いってこと?  [in reply to masayangest]
  • 03:01  水樹さんの #syy 結構面白かった、 明日は多分 youngやんぐヤングな放送になるかな? 笑)。
  • 14:36  平沼新党の報道の割合が何処も、 「年寄り、年寄り、年寄り、年寄り、平沼与謝野折衷案?、平沼与謝野折衷案?、党名」な感じですね、 「保守としてどうなのか」みたいな話題に関してはやっぱり避けてますね。
  • 17:17  どうも、ありがとうございます。→ QT @yasue_ff: QTとはquoteの略で、引用という意味です。RTはre-tweetです。 RT @morakana: QTとは何ぞやと思って調べたら・・・なるほどね、コメント付きRTの事を言うんですね、  [in reply to yasue_ff]
  • 17:31  http://www.sapphiretech.jp/products/hd-5400-pcie/hd5450-11166-04-20r-vd3743.html とかは、 WinXPでも動くんだろうか?ドライバ検索してみると一応Catalyst10.3が出ては来るけど・・・。
  • 17:34  もちろんDirectX11関連とかは出来ないとは思うけど、 WinXPでも大丈夫なのかとか、デュアルディスプレイにしたりとか、再生支援機能の恩恵は受けれるのかが気になる。
  • 22:33  ボンズのかたの情報によると > 「@komo_tan: 花澤香菜さんのツイッターは偽物だそうです。ご本人に確認してもらいました!あと、水樹奈々さんも偽物だろうという話です。」 < ということらしいです、しかしまぁ なりすましって一体何をやりたいのですかね 笑)。
  • 22:52  おしゃれでいいですねぇ、面白いのを考える人がいるもんですよね。 ちなみに自分のIDでやったらギャグっぽくなって吹きました。 → QT @taropun: うお。オサレ。http://www.uniqlo.com/utweet/#/user/taropun  [in reply to taropun]

Powered by twtr2src