04月04日(Sunday)のTwitter

  • 16:39  IE9ってVistaと7だけの対応みたいですね、 特に必然性に駆られない限り(どうしても動かしたいソフトがあるとかPC買い替えとか)7に移行する理由も無いし、 やはり個人的にはChromeFirefoxがメインになってしまうかも、あるいはUbuntuに移ったりとか 笑)。
  • 17:31  姉ちゃんの子供(たしか5,6才くらい)がハガレン見てたけど流石にその年でハガレンはディープじゃないか? 笑)。
  • 17:41  よく考えてみるとプニル(Tridentエンジン)を使い続けてきた大きな理由って、 feed更新チェックとWebページ更新チェックが性能良くて便利だったからのと、 基本的に使い慣れてたって感じなんだよなぁと・・・。
  • 17:47  それもgoogleリーダー(英語表示時)がWebページ更新チェックにも対応してるみたいだから今試しているところで、 feedリーダーに関してはgoogleリーダーがパなくやりやすいし、Webページ更新チェックもきちんと実用的だったらいいなぁ。

Powered by twtr2src