03月28日(Sunday)のTwitter

  • 01:03  小林画伯の番組は本当にいつも異空間だ 笑)。
  • 01:45  どうやら空前絶後のシャフトの危機が救われたようです 笑)。 → RT @minakichijapon: 良かったね解決したねシャフトさん、これで安心してアニメが作れるね。春は荒川だ! RT @otokomatsuri1: とりあえず、トイレのつまりは直しておきました。
  • 01:47  小林画伯の番組聴いてる(見てる)となんか自分も違う世界にトリップしそうになる 笑)。
  • 02:59  民安さんのつぶやきで http://twitpic.com/1b7vzv ってのが上がってたけど、 これがどういう状況なのか 今見ている A&G+の「じゅうはちキン!」って番組でやっと把握した 笑)。
  • 03:02  A&G+配信終わったし風呂いってくるか・・・。
  • 07:04  やっとこ、なんとなくWEBrickRuby/CGIなWebページを作るための基本形というものが見えてきた、 こんなことを理解するだけでも馬鹿な私にゃツライ、頭いい頭が羨ましい 笑)、 ページ自体もHTML5準拠でやろうとかしているからさらに時間掛かる・・・。

Powered by twtr2src