03月27日(Saturday)のTwitter

  • 06:10  XHTML(HTML4+XML)とHTML5同時に勉強中だけど、ごっちゃになりそうで大変 笑)。
  • 06:12  というかきららフォワードを買ってきてたけど車の中に置きっぱにしていたことを今思い出した 笑)、 取って来て寝ながら見るか・・・。
  • 20:29  Chromeさん、キャッシュを無視してリロードしてもcssファイルを読み直さない(最終更新時間の兼ね合い?)、 オプション→高度な設定でキャッシュを消してもうまく行かなかったので履歴を消したらやっと更新された・・・、 無視してリロードしたらcssも含めて読み直して欲しいです。
  • 20:34  フォルダごとにWEBrickスクリプト置いて、そこをルートにWebサーバを立てると、 ポート番号が同じだからファイルの最終更新時間の兼ね合いでそんな動作をしてしまうんだろうけど、 「キャッシュを無視して」という指示なのだからcssも読み直してくれるのが普通だよね・・・。
  • 21:00  キャッシュを消した後に一旦Chromeを全部終わらせればよかったみたい、履歴を消す必要はなかったみたい、 でもやっぱりキャッシュを無視してリロードしても「読み直さなくなることがある」という謎の挙動は意味不明だなぁ 笑)。
  • 22:36  アニスパ、こ れ は ひ ど い!、 いい意味で 笑)。

Powered by twtr2src