03月25日(Thursday)のTwitter

  • 12:34  ありがとうございます、新しいコンテンツも含めこれからも楽しいソフト期待してます!、良い異文化交流にしていきましょう〜。 → QT @akaoni_jose: @morakana 新しいコンテンツをアップしたら、またお知らせしますね(^_^。これからもどうぞよろしく!  [in reply to akaoni_jose]
  • 13:06  あらっニコニコ生放送Twitterが連動してる。
  • 17:08  アフタヌーン買ってきた。
  • 20:15  ニコニコ生放送の「とりあえず生中」とりあえず見れそうかな、ニコニコの生放送を時間前からスタンばったのは初めてかも 笑)、 ヤマカン達は今日の昼過ぎまで沖縄に居たみたいんなんですが、もうこの時間に生出演するとは結構過密スケジュールですね。
  • 20:22  B★RSの売り方(配布の仕方)が従来とは全然違う形態をとっているのが印象的なんですよね、 少なくとも業界に何らかの一石を投じるこのやり方が、どんな結果を生むのかが興味深いと思ってます。
  • 23:30  なんか忙しい・・・、まぁそれに関する仕事をやっても自分に直接の金は入ってこないけど・・・、 というか現状での準備は出来てるけど、それに関する次の連絡がなかなか来ないからイライラする 笑)。
  • 23:32  @raydred99 ANNで言ってたね、もう始まってたのか。  [in reply to raydred99]

Powered by twtr2src