03月22日(Monday)のTwitter

  • 18:29  ブラウザを入れまくったった、 現在SleipnirChromeOperaFirefoxSafariLunascapeIEが入ってる 笑)、 まぁあくまで表示のされ方を確かめたかっただけなので、メインで使うのは変わりません。
  • 18:49  というかOperaってなんで起動するごとにポート番号を変えながらUDPでListenしてるのかね?。
  • 21:24  そういえば今日は月曜なのね。
  • 22:01  ブログ更新とかRubyやHTMLの勉強とかしてるけど、充実してるようでそこまで充実して無いな、 なんかアプリケーション作りたいけどこれといってネタが無い、やっぱり充実して無いな・・・。
  • 22:07  自分ちに対するじらし作戦ですね。 → QT @offside_024: やっと自宅前。つかれてベンチで休憩中。 入れよ家に。  [in reply to offside_024]
  • 22:25  Chromeの「翻訳しますか?」がなにげに邪魔、 クリックしようとしたら「うにーーっ」って伸びてきて表示をズラしてくれはるから違う所をクリックしてまう・・・、

Powered by twtr2src