03月21日(Sunday)のTwitter

  • 01:00  Windowsも再インストールしドライバーやらセキュリティ系やらツール系やらのインストール終わった、 インストールに時間が掛かるソフト以外はおおかた元通り、めんどいから後は必要に応じてぼちぼち入れていこう 笑)。
  • 04:13  寒暖が入れ替わる季節になると何故か鼻血が出る・・・、何故なんだ・・・。
  • 04:55  http://bit.ly/8ZSQxT ← TOG交換の受付始まってたのに 今頃気付いた・・・ 笑)。
  • 06:42  GoogleChromeでキャッシュが破棄されずに涙目になって調べたら、F5ではなくShift+F5をすればいいらしい・・・、 SmoothGestureアドオンに「キャッシュを無視してリロード」があるけどそれでダメだったから、 しばらくマジでハマってしまってた 笑)。
  • 19:40  Gmailって [アカウント名]+[文字列]@gmail.com って感じで受信すると、 無限メアドみたいな感じで使えるんだとつい先日知った 笑)、 文字列の部分を知り合いだけに教えてれば受信メールの振り分けが楽になりそう。
  • 21:16  http://bit.ly/cX7DQl ← ニュアンスを正しく使える技術が無いのなら、 インタビューをぶつ切りにせずにそのまま第一次ソースを流せばいい、 マスコミの編集技術だけは発達し、伝えたい内容を正しく伝えきれてない事が、 ネットが発達した今証明され続けてます。
  • 21:27  フォロー数キリ番おめでとうございます、今後ともつぶやき仲間としてよろしくお願いします 笑)。 → QT @offside_024: あ!!フォローしてくれてる人がちょうど100人じゃん!すげー。  [in reply to offside_024]
  • 21:28  ガンバ!!。 → QT @minakichijapon: 新房かんとくをツイッターに誘ってるなう。  [in reply to minakichijapon]
  • 21:37  おお〜凄い 笑)。 → QT @minakichijapon: 登録してるなう。かんとくがんばれー、がんばれーなう。  [in reply to minakichijapon]
  • 21:38  http://bit.ly/ba0EyC ← MPJのすぎやまこういちさんのコラムです。
  • 21:42  遠藤さんのこのノリが好き 笑)。 → RT @minakichijapon: パスワード悩んでる。いいじゃないですかもうAmazonで使ってるのでなう。
  • 22:48  Twitter氷川へきるさんと遠藤海成さんと新房監督が話してる、 それを眺めているとか、なにげに新鮮な体験だ 笑)。
  • 23:06  新房監督や遠藤さんが言ってる「宮本さん」って宮本幸裕さんかしら?、豪華だな〜。
  • 23:34  やっぱりガツガツ飯食ってたのは宮本幸裕おとこ祭りさんだった、なにこの集まり!楽しそう過ぎる! 笑)。
  • 23:42  HTML/CSSの勉強しているけど、まだDOCTYPE宣言の頭の整理がついてない・・・。
  • 23:48  ふろいってこ。

Powered by twtr2src