(コミック)(まんがタイムきららCarat 2010年04月号)(蒼樹うめ)(ひだまりスケッチ)

 ある晴れた日の朝 ゆのっちが外を見ると ひだまり荘の中庭に なにか変な物体が!
まぁ これが何者かは 一瞬で想像はついてたけど 笑)
ヒロの寝ぼけはついに 夢遊病の域に達してしまったのか? 笑)
でも 以前と比べると ねぼけた表情が ちょっとセクシー
(「カーテンを洗いたいなーって思ったの」と言ってる所の表情)
まぁ カーテンを洗うとなると結構大変ですからね
以前 水浴びをした宮子のプールで カーテンを洗うことに

 乃莉が 「カーテン」と「買うてん」とダジャレを思いついてしまい
一人でもがいてますけど、 まぁ たしかに 微妙だ 笑)
意外に乃莉って 微妙にありえないようなコト を やらかしちゃいますよね
「甲乙」と「紅白」を間違ったりとか そんな間違いしないだろみたいなの
関西だと これって「かうてん」じゃなくて「こうてん」って言いますよね?
「カーテン」と「こうてん」は 流石に 分かりづらいかなと
まぁ そんな乃莉が好きだぁぁぁぁぁぁ!! < はいここスルーする所

 綺麗に見えてても 洗うと 結構凄い汚れが出てくるカーテン
まぁそりゃ 外気に触れてますし 表面積だって広いですからね
なずな が 「日々の変化で気付かないけど 少しずつ汚れていく」とか言うと
確かに それは ふかーい話 に なりそうだ 笑)
決して ひだまり荘に染まって行っている事を しみじみと言ってるわけでは なかろう・・・ 笑)

 二年生コンビの中のよさや 黄身の多い目玉焼きがキモかったりと 昼食を済ませ
カーテンも すすぎ が終わり、干そうとしますが 水を吸っているから重い!
もちろん 出来る限り絞った方が 軽くなるし 乾燥も早く終わります
はい 乃利には 他意は無いと思いますよ・・・ 素直な子だから
ストレートに ヒロに 「重いからしょうがない出来る所まで絞ればいい」と言ってるんですね
あくまで カーテンの事ですから 決して ヒロのごっつぁんのこ・・・ 以下省略)

 スコールのような雨が降り 外には干せなくなったわけですが
何処に干そうか悩んでると 宮子が妙案を!
元のカーテンレールに掛ければいいじゃないか!、 なるほど〜
って 干した事になるのかよりも カーテンレールが重さに耐えれるかの方が
個人的には心配なんですけど
ヒロの(カーテン)を出来る限り絞って軽くしたとはいえ それでも 重さは結構あ・・・ 以下省略)