03月23日(Tuesday)のTwitter

  • 06:27  TwitterがWebでアクセスできなくなってたなぁ、ページ自体が表示されなかったり「キャパオーバーです」ってのに遭遇するのは(日本時間で)昼過ぎ位までが多い気がする、世界のネット的にはそこら辺が過密時なんだろうか。
  • 06:35  まあ情報を人々によこさないって手法自体が現代社会(というかネット社会)じゃもはや通用しないですからね。 → QT @47news: 米グーグル、香港経由で提供 中国政府の検閲回避で http://bit.ly/c0PWKb  [in reply to 47news]
  • 06:40  eboostrっていうXPでもReadyBoost的な機能を提供するソフト入れてみた(USBではなく外付けHDDにキャッシュファイルを作った)、やっぱりある程度の効果は出ますね、 逆に言えばそれだけHDDが足引っ張ってるってコトなんですよね、SDDがほしい・・・。
  • 06:41  (修正)「USB」ではなく→「USBメモリ」ではなく
  • 06:47  えっ今!?、それとも携帯からの書き込みから反映までのタイムラグ?。 → QT @yukari_tamura: A tn ZのPV撮影なぅ。眠たいなぅなぅなぅ。  [in reply to yukari_tamura]
  • 06:57  きららスペシャル買ってきた〜、恋愛ラボって隔月になってたのか、ホームが待ち遠しい。
  • 11:55  そういえば私数時間前の呟きで「きららスペシャル」とかボケかましてましたね、「まんがタイムスペシャル」ですね・・・。
  • 15:54  つまりニコニコ動画ラジアンみたいな感じ?。 → QT @itmedia: [News]ニコ生でラジオ番組 「音声だけで十分楽しめる」 http://bit.ly/9wD9SN  [in reply to itmedia]
  • 16:05  まあ有名人がネットでオンデマンドや生放送でラジオをやるってのは以前からもあったし、 今ではUstなんかで個人的に配信するケースも出てきた、 そういうのを前にするといちいち地域限定とかしている既存メディアは、 進化どころかむしろ化石化しどんどん取り残されていきそうな気がする。
  • 16:31  新型DS!? 『裸眼立体視に対応』 → QT @4GamerNews: 任天堂裸眼立体視対応の「ニンテンドー3DS」発表 http://www.4gamer.net/games/107/G010761/20100323034/  [in reply to 4GamerNews]
  • 16:46  某DS2の情報・・・ http://www.nintendo.co.jp/n00/index.htmlhttp://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2010/100323.pdf 、 PDFも本物のIR情報のようだ 笑)。
  • 20:27  やっぱり整体に行ったら「バキッ」「ボキッ」ってされるんですよね?。 → QT @offside_024: そうだ!何か忘れてると思ったら‥整体に行こーっと。  [in reply to offside_024]
  • 20:37  なるほど、まぁあんまりボキボキやられでも逆に体おかしくなりそうですよね 笑)。 → QT @offside_024: 最近は強く鳴らさないところが増えてるね。俺は二十年くらい同じセンセのとこだけど。  [in reply to offside_024]
  • 20:47  なるほど、そうですよね、基本は変なズレ方をしてるのを直すためですらね、パフォーマンスじゃないし 笑)。 → QT @offside_024: 音が鳴るかどうかはあんまり関係なくて要はズレを戻せてるかどうかみたい。  [in reply to offside_024]
  • 20:51  ふむふむ、次の世代の機種ってコトですね。 → RT @onm_uk: the 3DS is a completely new handheld, not another DS update. It's to the DS what the DS was to the GBA.  [in reply to onm_uk]

Powered by twtr2src