03月15日(Monday)のTwitter

  • 04:50  仕事終わった後爆睡してて、起きたら4時過ぎだった・・・・。
  • 05:31  そういえば昨日ほどじゃなくとも面倒な仕事が今日も残ってた事を今思い出した 笑)。
  • 13:31  アイコンをなんか可愛い絵とかに変えてみたいけど、 絵を描く基礎が「全く無い」から「全く描けない」んだよなぁ 笑)、 無謀にもマウスでやるよりは、いっそタブレットあたりを買ってきて本格的にやるべきなのかと悩み中。
  • 14:22  例の問題に対する集会をニコ生であってますね http://live.nicovideo.jp/watch/lv12967740
  • 14:23  文章おかしかった、「集会の中継がニコ生で」ですね。
  • 15:29  やっぱり某条例改正案って全く練られていないのよね、 臭い物を悪者としてフタをするだけじゃなくてリテラシーを育てないとね。
  • 20:33  トヨタにも全く問題が無いわけじゃないけど、 あまりにも変な言い掛かりは陳腐さしか残しませんね。 → QT @offside_024: どんどん化けの皮が剥がれていくプリウス急加速問題。あの国も病んでる。そして関係者の前で男泣きしてみせた社長に支持は逆流する。  [in reply to offside_024]
  • 22:52  Twitterやってると自分の知らない言葉によく出会うことに気付く、 その度にググりながら「なるほど〜」と理解・納得する日々。
  • 23:06  iPhoneの方綺麗に映った!、けど吉田さんが電話出たら止まった 笑)。 → QT @yoshidahisanori: I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/a9el  [in reply to yoshidahisanori]
  • 23:14  #mc1242 なんだかんだでトラブル中もおもろい 笑)。
  • 23:20  #mc1242 USTとTwitterで連動するとこんな感じになるんですね、書き込み方もこんな感じでいいのかな?。
  • 23:25  #mc1242 書き込みはTweenとかでやって、ハッシュはブラウザで確認したほうが楽かな。
  • 23:35  #mc1242 サイマルで関東関西とか以前に、USTだと世界配信 笑)。
  • 23:38  #mc1242 タイトル変わったの確認しました
  • 23:43  でもこういう番組への書き込みを普通にブログに載せたら凄い事になりそうだ 笑)、 ブログへの貼り付け方を考えないとなぁ、ただでさえ呟きの方が目立ってるのに 笑)。
  • 23:46  #mc1242 着ラジ思い出す 笑)。

Powered by twtr2src