03月16日(Tuesday)のTwitter

  • 00:01  #mc1242 でもここまでやれるLFは結構凄い。
  • 00:03  #mc1242 UST切れた 笑)。
  • 00:13  #mc1242 ネタ書き込もうかと思ったらうちの回線も同時に落ちた 笑)。
  • 00:17  #mc1242 何故生放送?→USTの画質なら完璧なボディペイントをして裸な事がばれないと証明したかったから。
  • 00:20  #mc1242 これは生放送じゃないな! 笑)。
  • 00:23  #mc1242 電話に出ない理由→というか生放送をしているっていう過剰演出だから。
  • 00:27  #mc1242 電話に出ない理由→納得の行く茶碗が焼けなかったから。
  • 00:30  #mc1242 RNもらかな : IP → 居間でパンツ一枚でもクリアに聞けます。
  • 00:35  #mc1242 RNもらかな : IP → イレギュラーに強いパーソナリティ。
  • 00:40  久々に番組にネタ投稿したけど、以前を思い出してなかなか面白かった、 でも他の人のログを下手に流さないために専用垢取ったりしたほうがいいのかな。
  • 00:47  #mc1242 RNもらかな : しずちゃんは何のチャンピオン → ジャイアント馬場の十六文字キックをキックで返す事が出来る選手権のチャンピオン
  • 00:51  #mc1242 RNもらかな : 松本さんが最初に言う言葉 → はぁ はぁ はぁ はぁ。
  • 00:57  #mc1242 というかUSTずっと落ちてますよね 笑)。
  • 01:02  #mc1242 ここからが本番。
  • 01:05  #mc1242 画伯は先が全く読めない。
  • 01:21  #mc1242 iPhoneは定期的に回線切れちゃいますね。
  • 01:26  今日の配信を見る限りじゃiPhoneからだと10数分毎に切れてましたね。 → QT @yoshidahisanori: え、そうなの??  [in reply to yoshidahisanori]
  • 01:33  そういえば伊集院さん(私の地元の)熊本に来てたみたいですね、 3333段の階段登った事あるわぁ、あれは普通にただきつい 笑)。
  • 04:06  ここ数年くらいラジオから離れてたけどなんだかまた聴きたくなってきました、 そういえば大西さんのしんドルをたまたま聴いてしまったのが深夜ラジオにネタ送るようになったきっかけだったりします 笑)。 → QT @offside_024: 何年ぶりだろう、ラジオの深夜放送聴くの(笑)  [in reply to offside_024]
  • 04:24  そうなんですか、でも当時 しんドルを最初に聞いた瞬間、FMなのにもの凄いAMしてるな〜って驚きました 笑)、 ディーパー二部もリスナー友達から幾つか録音聞かせてもらったりして、ゲラゲラ笑ってましたよ 笑)。 → QT @offside_024  [in reply to offside_024]
  • 05:14  うっ 半分寝かけていた、 笑)、そういえば明日WiiWare配信日でしたよね、 アレを買おうと思ってるのでポイント買ってきてチャージしてから寝ようかな・・・。
  • 05:43  こんな時間でもコンビニ行けばニンテンドーポイント買えるから便利やなぁ、チャージ完了。
  • 12:22  まどろっこしいのが間にワンクッション入るよりは、 民放ラジオとTwitter とかUstとTwitter とかみたいに、もうダイレクトに結ばれていた方がいいですね。 → QT @offside_024: ポータルに飛ばすこと自体ナンセンスなんだってば。  [in reply to offside_024]
  • 13:49  伊集院さんのUstの視聴者数すげぇ増えてる 笑)。
  • 14:20  本格的に泥沼に足を突っ込んじゃうコトになりそうですね。 → QT @47news: 速報:衆院本会議は子ども手当法案を採決し、賛成多数で可決した。 http://bit.ly/17n4iz  [in reply to 47news]
  • 19:07  WiiWareのゾンビインワンダーランドが配信されましたね、 海外のソフトなんですがキャラデザは bomiさんです、めっちゃ可愛い〜 笑)、 以前うちのブログでも取り上げてます、http://bit.ly/aZqRPC
  • 19:15  ゾンビインワンダーランドですが、 本家のHP http://bit.ly/3kIIi8 にも壁紙(BMPファイル)がありましたが、 日本版のHP http://bit.ly/ctsh46 にも、新しい壁紙が追加されて公開されてます、 もちろん速攻で保存しました 笑)。
  • 19:17  ちなみにプレイ中ですが、なかなか歯ごたえがあります、 お城のステージでタイムアップ連発で罪と罰2の時よりも絶望感を味わってる最中です 笑)。
  • 19:22  早速プレイしてます、なかなか難しいです 笑)、 そしてキャラクターマジ可愛いです、海外版が発表された時から待ってた甲斐がありました。 → QT @bomi226: 今日は16日!「ゾンビ イン ワンダーランド」の発売日だよ★  [in reply to bomi226]
  • 21:16  ゾンビインワンダーランド、ノーマルならなんとか慣れて来た、 敵によってきちんと武器を使い分けるのがポイントですね、 そのためには弾を出来る限り温存しとく必要があると、 回避なんかも必要以上に使わないようにしないと火力が足りなくなりますね、 なかなか駆け引きがあって面白い。
  • 23:25  ゾンビインワンダーランド、一周自体は短いけどクリアすると新しいキャラを使えるようになって、 そのキャラでやると微妙に難易度が上がっていくみたいですね(というように感じた)、 結構長時間楽しめますね、800円でこれなら当たりかな。
  • 23:27  #mc1242 なんか映像来た〜 笑) http://bit.ly/afIPzQ
  • 23:33  #mc1242 今日はPCからですか?
  • 23:39  #mc1242 今日はUst二元放送か 笑)。
  • 23:43  #mc1242 デュアルディスプレイにしたい 笑)。
  • 23:50  @tsubasasu 1920x1200でも忙しいことになってるからノートだとウインドウが重なり合ってそうですね 笑) #mc1242  [in reply to tsubasasu]
  • 23:53  #mc1242 高柳さんピンチ 笑)。
  • 23:54  #mc1242 高柳さんのもきましたね、でもまっくら 笑)。
  • 23:56  #mc1242 今日は高柳さんが中継できるまでのドキュメント番組ですね? 笑)。
  • 23:59  #mc1242 高柳さん映像来た 笑)。

Powered by twtr2src