03月14日(Sunday)のTwitter

  • 00:18  このあいだ買ったレーザープリンターええわぁ、CanonのLBP3300ってちょっと前のモデルなんだけど、 これまで私が使っていたやつと比べると異常にウォーミングアップが早いしプリント速度も速い、 印刷クオリティも特に問題ない、技術の進歩って凄いねとしみじみ思う 笑)。
  • 00:25  これまでGoogleリーダー使ってなかったけど更新チェックのリアルタイム感は凄いなぁ、 プニルで自動チェックしてた時だと、私の登録件数が凄かったからPC側に結構負担掛かってたんですよね、 それが無くなっただけでもいいわぁ、、技術の進歩って凄いねとしみじみ思う Part2。
  • 00:50  ますみんのラップが面白かったです。 → QT @masumi_asano: ラジオ終わって、帰宅なう。今日のアニスパ、楽しんでもらえましたか?  [in reply to masumi_asano]
  • 02:36  ありがとうございます、これで今日のガチで忙しい仕事が乗り切れそうです! 笑)。 (あぁ、今更ながらの挨拶ですがいつもハックス楽しみに見てます)。 → QT @bobyuka: http://twitpic.com/18clcg - というわけで非実在青少年を貼るよ!  [in reply to bobyuka]
  • 02:40  さて、しばらく仮眠・・・。

Powered by twtr2src